*

〔動画〕閲覧注意!「ムカデ人間3」

公開日: : メディア

「ムカデ人間」という映画をご存知でしょうか。おすすめではない映画ですが、記事にしてしまいました。私は、知人がDVDを借りて観ている側にいたために一緒に観るはめになりました。30分くらい観てギブアップをしてしまいました。


 私が観たのは「ムカデ人間2」。最近、「ムカデ人間3」の予告編が公開されました。

「ムカデ人間3」予告編


 この「ムカデ人間」シリーズの監督は、トム・シックス。主人公は、ローレンス・R・ハーヴィーです。「ムカデ人間3」にはエリック・ロバーツが出演します。ジュリア・ロバーツのお兄さんです。

 そもそもどんな内容なのかというと、ある博士の願望の話なのです。その願望とは、人間の口とお尻をつないで「ムカデ人間」を作りたいということです。

23366538_480x319
これがムカデ人間の図です

 人間を生きたままこのようにつなぐのですから、つながれた方はたまったものではありません。たまったものではないどころの話ですね。


 私が観せられた「ムカデ人間2」では、3人の男女が博士によってつながれてしまいましたが、「ムカデ人間3」では数百人規模のムカデ人間が作られるようです。

 
 日本公開もあるのでしょうか。私は観ませんが・・・。

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大谷翔平初ホームラン!実況は英語でなんと叫ぶ

You tube は私の英語学習に欠かせないツールですが、重要なのは好

大谷翔平メジャーデビュー!実況は英語でなんと叫ぶ?

興奮するのはまだ早急かもしれませんが、オープン戦のことを考えれば、すで

メジャーリーグより 英語で驚くときの表現

「サイヤング賞」という、メジャーリーグベースボールの投手にとってもっと

ホーキング博士の英語。「光より速いものはない」は?

「ホーキングの最新宇宙論」(スティーブン・ホーキング著 日本放送出版協

「ビッグバンセオリー」より。let it goの使い方

let it go 「アナと雪の女王」で一躍有名になったこの英語

→もっと見る

PAGE TOP ↑