*

「とくダネ」がチョイスしたカップル。男性がブーケを阻止=結婚拒否!?

公開日: : とくダネ

今朝(5月27日)の「とくダネ」で、こんな動画が発信されました。ある結婚式に参加した一組のカップル。ベンチに並んで座っているところへブーケが飛んできます。彼女がそれをキャッチしようとした瞬間、彼の方がそれを叩き落とします。

動画を一生懸命探しているのですが見つかりません。
「ブーケ」「男性」「彼女」「ブロック」などのキーワードで検索をしているのですが、見つけた方はご一報をください。


36700363_424x636
出典 プリ画像byGMO


動画が手に入らないので、イメージ画像を用意しました。このようにブーケを彼女がキャッチしようとしたのを、彼が「バシッ」と叩き落としたということです。


「とくダネ」のスタジオの感想は
このようなシチュエーションは、男性と女性では印象がずいぶん変わるもので、「とくダネ」のスタジオでも、女性陣が「え!」という表情を見せている一方で、男性陣は苦笑い。男性の気持ちがわかる、ということでしょうか。

小倉さんは、「男の方が5歳年下で、22歳のときから5年も付き合っているんだろ。うっとうしくなったんだろ」とはっきり。

葛西さんは、「おそらく元バレーの選手で、無意識にブロックをしてしまったのでしょう」と。


彼へインタビュー
「とくダネ」で、その男性本人に電話で直撃をしたそうです。すると、答えは、「5歳年上の彼女で(結婚を)迷っていて、思わず手が出た」とのこと。

〔レポート〕独身男性が結婚をためらう本当の理由3つ マイナビニュース

こちらの記事には、なかなか面白いことが書いてあります。

この中で、「日本人男性は家族のことを自慢しない」という一節がありますがその通りかもしれません。「小遣いが少ない」「一人の時間がない」なんてことは、家族を持つ充実感からくらべるとなんでもないことなのですが、確かにそんなことを他人に言うことはまずありません。

〔ブログ〕男性・彼氏に結婚を決断させる方法・コツ

こんな記事もありました。女性のみなさんいかがですか。私がかつてお世話になった方は、人生相談をよく受けていましたが、「付き合っている彼がなかなか結婚してくれない」という相談がよくあったそうです。

そういうのを“煮え切らない男”と言って、私も結婚前に“そうならないよう”注意を受けていたものでした。そのおかげか、私は付き合って3ヶ月で結婚を決めました。もちろんそれでよかったと思っています。

男からしてみたらこの記事はプレッシャー以外のなにものでもないのですが、“煮え切らない男”に対しては仕方がないかもしれません。参考にしてみてはいかがでしょうか。

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人生半ばのおススメ動画 やはりボクシングはいいね

【37年ぶりの快挙!】伊藤雅雪 KO集&世界戦ハイライト Ultima

28年目の甲子園がオススメ!幸せってここにある

【送料無料】[枚数限定]アゲイン 28年目の甲子園 Blu-ray/中

「空振り」は?メジャーリーグ英語

「チェンジアップ」でいろいろ動画を検索していました。 メジャーリーグ

元警察官が教える「逮捕」とは?

私は元警察官です。といっても一年も勤まりませんでした。 そんな私

「ラグビー」は?たぶん笑っちゃうフランス語

特に固有名詞など、外国語なんだけどそのまま日本語で読む、たとえば「マク

→もっと見る

PAGE TOP ↑