*

三田友梨佳アナ 「めちゃイケ」で芸人のゆいPとキス 女性とキスをするのは初めて 

公開日: : メディア

6月13日放送の「めちゃイケ」のコーナー「爆笑キレ芸No1決定戦」で、女芸人のゆいP(おかずクラブ)が、上島竜平さんと“キス芸”をみせ、さらに三田友梨佳アナともキスをしました。「女性とキスをするのは初めてです」と戸惑う三田さんに、「そりゃそや」と笑うナイナイの矢部さんです。

同じ日の「めちゃイケ」の別のコーナーで、岡村隆史さんがExileのHIROさんと絡むシーンで、「テレビがピンチだってわかっているんですか!」「特にフジテレビ!」と詰め寄っていました。

「テレビを救うためにアナウンサーもここまでやらなければいけないのか」と思いましたが、実際にこのネタに飛びつきツイッターをしたり、ブログに書いたり(私も)というのが、番組の狙いでしょうから、私も見事に“食いついた”わけです。



爆笑キレ芸No1決定戦に登場のゆいP
私は、ゆいPは知りませんでしたが、どこかで見たことがある気はしました。それもそのはず、「めちゃイケ」でかつて人気のあったコーナー「リトルダディ」で、“ビッグダディ”こと林下清志さんの嫁(現在は離婚しています)である美奈子さんを演じたのがゆいPでした。

まさに、ゆいPが“キレた”内容はそのこと。共演をしたにも関わらず、岡村さんがゆいPのことを“忘れていた”ことに文句を言いましたが、かなりの迫力でした。「リトルダディ」のシーンを思い起こさせるほどでした。



キレ芸→キスのシーンで
上島竜平さんの登場で“キレ芸”ならば必ず“キス”はあるな、と思いましたが、相手はこのゆいPでした。

ちなみに上島さんの“キス”に関してこのような記事がありました。

〔記事〕上島竜平のキスを拒まぬ栄倉奈々に肥後克広が絶賛 livedoor NEWS



そして三田アナと
上島さんとの“キス”が終わったあと、ゆいPは「“かわいい”って上から目線で言ってんじゃねえよ」と三田アナに詰め寄ります。

三田アナも完全に“イヤイヤ”ですが、避けながらも口の横端の方にキス。

女子アナも体を張らなければいけなくなったほど、フジテレビは“ピンチ”なのでしょうか。



関連記事
13日「めちゃイケ」 破天荒ノブコブ “キレ芸”で愛車のBMWにケリ

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

イップス物語 ボールが投げられなくなった!

野球が好きな私がこの「イップス」という言葉を聞いたのは40歳もすぎてか

人生半ばのおススメ動画 やはりボクシングはいいね

【37年ぶりの快挙!】伊藤雅雪 KO集&世界戦ハイライト Ultima

28年目の甲子園がオススメ!幸せってここにある

【送料無料】[枚数限定]アゲイン 28年目の甲子園 Blu-ray/中

「空振り」は?メジャーリーグ英語

「チェンジアップ」でいろいろ動画を検索していました。 メジャーリーグ

元警察官が教える「逮捕」とは?

私は元警察官です。といっても一年も勤まりませんでした。 そんな私

→もっと見る

PAGE TOP ↑