*

「TRF」DJKOOの趣味はけん玉と落語 東京おもちゃショーで面白い発言

公開日: : 芸能





東京ビッグサイトで、「東京おもちゃショー2015」が行われています。記者の前に登場したのはTRFのDJKOOさん。

[TRF けんだま]avexミュージックけん玉 DJ KOO fromTRF

という商品を出展したらしく、KOOさん自ら宣伝のため、記者の前でけん玉を披露します。



趣味はけん玉と落語!?
「けん玉が趣味です」というKOOさんですが、普通に玉を落としていました。そんなに難しい技を披露することもありませんでした。

そして、

「現在は、けん玉と落語に凝ってまして、落語の練習をしながらけん玉をやっています」

と発言し、しばらく“間”があいたあと、

「それは今度披露します」

と、「吉本新喜劇」ならば、その場の全員が“ずっこける”場面です。


img_0
出典 なんばグランド花月


けん玉のPRのために、かなり“とってつけたような”話になりましたが、KOOさんのキャラならば、ほとんど許されてしまうという、avexにとっては協力な“武器”です。



DJKOOさんの天然
私がKOOさんの“面白さ”を目の当たりにしたのは、「さんま御殿」です。

KOOさんが、道を歩いていたらファンから「EZ do dance♪」と言われ不満に思った、という話をしました。「いや、それでおうてる(合ってる)やんか」と繰り返し言われたKOOさんは、しばらく沈黙したあと、

「ほかにはですね」

と次に話をすすめ、さんまさんがずっこけました。


他にも「IPPONグランプリ」の“視聴者投稿”で自身のネタを披露します。

お題:あだ名が『ダイナミック』な医者 」その理由とは?
答え:「麻酔が張り手」東京都 TRF/DJ KOO 男性

これには会場も爆笑。松っちゃんも「まあまあ面白い」と“高評価”です。



このような“面白い”キャラクターで人気上昇中のKOOさんですが、番組でDJを披露することもあります。それがとてつもなく“かっこいい”のです。

〔動画〕TRF / EZ DO DANCE (TRF 20th Anniversary Tour)

↑こちらから“かっこいい”KOOさんをみることができます。

それにしてもTRFは次々と商品を販売しています。私も過去に記事を書いたことがあります。



関連記事
TRF YU-KI、スタイルブック「BE NUDE」を発売。「J」より「TRF」を選んだ過去

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ネタバレ!記憶第一話 小林隆さんといえば・・・

主人公は、中井貴一さん演じる本庄英久。職業は弁護士です。“優秀な”とい

10代との会話に役立つ知識 高橋一生

好きな芸能人の話は定番ですね。 キムタク?福山雅治? そうです

10代との会話に役立つ知識 BL

これは、一部の・・・ということでしょうか。 10代の娘さんを持つお父

10代との会話に役立つ知識 ホームアローン

【送料無料!!】【アイガー】3種類から選べるニュージーランドアイスクリ

10代との会話に役立つ知識 ワンチャン

10代の女の子と話していてときどき聞こえる ワンチャン と

→もっと見る

PAGE TOP ↑