*

高見侑里アナシュワちゃんにインタビュー 2ショット写真でキス!?西内まりやにも

公開日: : めざましテレビ

7月7日の「めざましテレビ」。高見侑里アナがアーノルド・シュワルツネガーさんにインタビューをしました。もちろん、来日の理由は7月10日公開の「ターミネーター ジェネシス」です。インタビューでは、映画について触れるのは少しで、話題はほとんどシュワちゃんが“ハマって”いるというSNSの話へ。



ターミネーターの見所は?

「ターミネーター ジェネシス」オフィシャルページ

映画の見所を聞かれ、

「自分と戦うシーン。現在の自分(ターミネーター)と若い自分が戦う。二人とも演じた」

と答えるシュワちゃんです。

〔記事〕西内まりや、今井華、藤田ニコルがシュワちゃん来日で集結<ターミネータージャパンプレミア写真特集> excite.ニュース

シュワちゃんは、6日に六本木ヒルズで行われた「ジャンパンプレミア」に、共演者のエミリア・クラークとともに出演。小さい頃から好きだったという西内まりやさんらが祝福。

高見アナのインタビューはその後だったみたいです。



SNSもハリウッド級
高見アナがシュワちゃんにぶつけたのは一枚の写真。写真はご用意できませんでしたが、“うさぎの耳がついた眼鏡”をシュワちゃんがかぶっている写真です。

「これはね、“防弾の眼鏡”なんだ」

と“ジョーク”をとばすシュワちゃんですが、SNSにハマっているとのこと。


CI3i9KSUEAAc26M
出典 シュワちゃんツイッター


ツイッターにはこのようなユニークな写真をたくさんのせています。


他にも、動画を投稿したりしていますが、そのスケールが“ハリウッド級”です。

購入した?という戦車で車をつぶしながら走りまわる映像をのせたり、“ターミネーター”の格好で蝋人形館に行き“ドッキリ”を行います。

シュワちゃんの“蝋人形”と一緒に写真を撮ろうとする人に、

「Let me help you(私が撮りましょうか?)」

と突然つめよるのですから、お客さんはみんなビックリです。

これらは、学童保育の募金を集めるためにやっていることだそうです。



シュワちゃんのキス!?
インタビューの最後、高見アナが2ショット写真をシュワちゃんにオファー。快く受けるシュワちゃん。そして、頬と頬と寄せ2ショット写真を撮ったあと、高見アナの頬にキス。


「ジャパンプレミア」でも、

「自分の中のヒーロー」と感動している西内まりやさんにキス。


スタジオでは、三宅さんが、

「こんな67歳になりたいな」

と言いますが、

「あれは、シュワちゃんだからスマートなんですよ」

と加藤アナにきりかえされます。

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ネタバレ!記憶第一話 小林隆さんといえば・・・

主人公は、中井貴一さん演じる本庄英久。職業は弁護士です。“優秀な”とい

10代との会話に役立つ知識 高橋一生

好きな芸能人の話は定番ですね。 キムタク?福山雅治? そうです

10代との会話に役立つ知識 BL

これは、一部の・・・ということでしょうか。 10代の娘さんを持つお父

10代との会話に役立つ知識 ホームアローン

【送料無料!!】【アイガー】3種類から選べるニュージーランドアイスクリ

10代との会話に役立つ知識 ワンチャン

10代の女の子と話していてときどき聞こえる ワンチャン と

→もっと見る

PAGE TOP ↑