*

めざましハイ&ロー 吉田羊と長野美郷「HERO」共演でテンションMAX

公開日: : めざましテレビ

7月11日の「めざまし土曜日」の「ハイ&ロー」に登場したのは吉田羊(よしだよう)さんです。インタビュアーは長野美郷アナ。吉田さんの世間のイメージは“思ったとおり”ですが、本人は「違う」と否定する場面も。そこに長野アナが突っ込むやりとりでした。

吉田さんは「HERO」に検事役で出演しています。とうぜんその番宣ですが、今日公開の映画「アリのままでいたい」のボイスキャストとしても出演しています。

「HERO」には長野アナも出演しており、吉田さんから「共演」と言われハイに。スタジオからは、

「美郷ちゃんがテンションMAX」

と言われていました。



アネゴ肌?
“ハイ”なところは、

悩み相談にのってもらえそう

正義感が強そう

など、

“アネゴ肌”なイメージ。


プリ画像 姉御
出典 プリ画像


確かに恋愛相談はされる、との本人談です。情にもろく親身になって相談にのるそうです。

かつて相談にのった男女がその後、付き合ったという経験もあるそうです。


そういえば、この間、結婚相談所をやっている女性と話をする機会がありました。雰囲気が近いかもしれません。


「電車で電話をしている人がいたら注意をしそう」

との町の声に対しては、「できない。小心者だから」と本人は否定。


でも“意志表示”はするそうです。

「(電話をする人を)パッと見る」

という吉田さんに、

「それ小心者じゃない」

と長野アナは大笑い。


プリ画像 笑い
出典 プリ画像



言動がきつそ!?
“ロー”なイメージは、やはり思ったとおり。

気が強そう

言動がきつい

恐そう

などです。

「“太ってるね。お腹やばくない”とか言いそう」

との“声”にはNO。

「言わないです」と吉田さん。「恐そう」という意見が気になるそうで、長野アナが、

「馬場検事(HERO)のイメージで、“言い負かされそう”」

というと、やや納得?したようです。

実際には、討論になると“黙っちゃう”そうですが、長野アナが

「言い返してこない恐さ」

と逃がしません。


ここで、番組から吉田さんの好きなダリアのプレゼント。小休止みたいなものですかね。


プリ画像 ダリア
出典 プリ画像


一息いれて、最後は、

ダメ男にひっかかりそう

という意見が。

それは、苦笑いをしながら“マル”。吉田さん本人によると、最初はダメ男じゃなかったのに自分が甘やかしてダメになる、ということです。

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ネタバレ!記憶第一話 小林隆さんといえば・・・

主人公は、中井貴一さん演じる本庄英久。職業は弁護士です。“優秀な”とい

10代との会話に役立つ知識 高橋一生

好きな芸能人の話は定番ですね。 キムタク?福山雅治? そうです

10代との会話に役立つ知識 BL

これは、一部の・・・ということでしょうか。 10代の娘さんを持つお父

10代との会話に役立つ知識 ホームアローン

【送料無料!!】【アイガー】3種類から選べるニュージーランドアイスクリ

10代との会話に役立つ知識 ワンチャン

10代の女の子と話していてときどき聞こえる ワンチャン と

→もっと見る

PAGE TOP ↑