*

めざましテレビ軽部アナ福山雅治10代限定ライブへ 会場はゼップ東京

公開日: : めざましテレビ

8月20日の「めざましテレビ」で放送された軽部さんの取材。それは8月19日に行われた、福山雅治さんの“10代限定ライブ”です。



会場はZepp Tokyo


グーグルマップ



江東区の青梅にある“Zepp Tokyo”。お台場です。チケットも4000円程度で買えるので、10代の子にもリーズナブルです。



“みやかる”ファンも

プリ画像コンサート
出典 プリ画像by GMO
※画像はイメージ図です

52歳の軽部アナは10代ではないので会場に入ることはできません。会場の外のモニターでライブを鑑賞します。


ライブ後、ライブに参加した10代の子どもたちに軽部アナがインタビュー。もちろん福山さんについて。


小学6年生からファン。深夜ラジオが好き


お父さんというよりお兄さんっぽい 


お父さんとお母さんが46歳で“ましゃ”と同い年


セクシー。熟している。熟女の男版みたいな


さらに、13歳の女の子が「昔からのファン」と発言し、軽部さんも驚き。小学校2年生からのファンだというので、確かに“昔から”です。


夢に“ましゃ”が出てきてからファンになったという女の子。
みなさん福山さんのことを「ましゃ」と呼ぶのですね。
福山さんが先生役で、家に家庭訪問に来たそうです。二人は恋愛関係にあるとか。あくまで夢の話です。


家族で来ていた方も。ライブに参加したのは10代の長女だけですが、家族ぐるみで“みやかる”のファンだそうです。“みやかる”というのは、「めざましテレビ」のコーナーで、三宅さんと軽部さんが、いろいろなところを散歩するのです。
私が見たのは鎌倉でした。
この家族がみたのは表参道。紹介されたカフェに家族で行ったそうです。



10代に人気の曲は「少年」

IMG_0601
出典 ソザイング


今回のライブ。21曲中13曲は“リクエスト”で行われました。軽部さんのインタビューでは、圧倒的人気は「少年」。

〔動画〕福山雅治 「少年」 高音質 歌詞入.mp4 You Tube



ライブ後、福山さんにインタビュー
ライブの直後、軽部さんが福山さんにインタビューをしました。


楽しかったです。みんなの笑顔がまぶしくて自分が10代の頃を思い出しました。こういう気持ちでまた明日からやっていきたい。(コメントが)年寄りじみてますけど


Q “女性限定”、“男性限定”、“10代限定”とやりました。次は? 


A 先輩限定


50歳以上限定、だそうです。軽部さんも「それなら私も参加できますね」とうれしそうでした。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ネタバレ!記憶第一話 小林隆さんといえば・・・

主人公は、中井貴一さん演じる本庄英久。職業は弁護士です。“優秀な”とい

10代との会話に役立つ知識 高橋一生

好きな芸能人の話は定番ですね。 キムタク?福山雅治? そうです

10代との会話に役立つ知識 BL

これは、一部の・・・ということでしょうか。 10代の娘さんを持つお父

10代との会話に役立つ知識 ホームアローン

【送料無料!!】【アイガー】3種類から選べるニュージーランドアイスクリ

10代との会話に役立つ知識 ワンチャン

10代の女の子と話していてときどき聞こえる ワンチャン と

→もっと見る

PAGE TOP ↑