*

「めざましテレビ」篠原涼子生出演 アンフェアなのは誰?軽部口にチャック

公開日: : 最終更新日:2015/09/18 めざましテレビ

明日(9月5日)公開の映画「アンフェアthe end」


今朝の「めざましテレビ」に主演の篠原涼子さんが生出演しました。
私は今日は寝坊をしてしまい、途中からしか見ていませんが、映画の感想や、共演者も“メロメロ”になる篠原さんの魅力、そういったところを伝えたいと思います。


Sponsored Link




甘くて苦い思い出



足成桃
出典 足成


 話の流れで、「めざまし」から、“学生のときの甘い思い出”について聞かれた篠原さん。“苦い思い出”しかないということですが、こんな話をしてくれました。

 桃で制服が濡れたことがあったそうです。詳しい状況がよくわからないのですが、とにかくこんなラブレターが下駄箱に入っていたそうです。

桃の色した○○ちゃん(○○ちゃんは篠原さん)


 誰が出したのか今でもわからないとのこと。




軽部さん口にチャック


軽部:ムダに美人ですよね 
篠原:バカかお前は 


という、すっかり定番になってしまったやりとりで始まった、篠原さんへのインタビュー。

Q:ドラマからおよそ10年。いよいよ完結。いかがですか?

A:ありがとうございます。「めざましテレビ」でこのように取り上げてくれて、幸せな完結です。昨日も拝見しました。山崎さん素敵でチャーミングなのに、演じてくれて


 私は見逃しましたが、「めざましテレビ」で「アンフェア」の“パロディ”をやったのです。主役の雪平を演じたのは、山崎夕貴アナ。

Q:誰が裏切るのか(「めざまし」で)予想しました。かなりいい感じだと思いますが?

A:そこはシークレット。(軽部さん)勘弁してくださいよ。口にチャック


 明日公開ですから、“結末”はすぐに軽部さんもわかります。タイミング的には来週の月曜日の朝、どんなやりとりになるのでしょうか。




篠原さんの“メロメロビーム”



melon140824


「めざましテレビ」によるパロディが再び行われます。

 犯人の手がかりが篠原涼子さんの“メロメロビーム”と、かなり無理やりつなげた感じがありますが、篠原涼子さんが、撮影現場やインタビューで男性陣を“メロメロ”にする、そんな話になりました。

 永山絢斗と篠原さんが抱き合うシーン。篠原さんは永山さんに、

ギュっとやっていいよ

と、永山さんをメロメロにします。

 ベテラン俳優の寺島進さんは

ずるいねー本当にね。雪平とのギャップ。笑顔が焼きついてね、離れたくない

と、篠原涼子さんの“魅力”を明かします。

 おとといの「めざましテレビ」によるインタビューでは、

“かるたん”よろぴく

と、軽部さんを呼びます。

 スタジオでは、三宅アナが自分のことも呼んでもらいたいらしく

何にしましょうかね。みやたん。

と、さすがに篠原さんもやや“困惑”気味でしたが、サービス精神旺盛です。




永島アナがアンフェアな存在



https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-08-140726148868-thumb-autox1000-19003
出典 フリー素材ぱくたそ


「あなたのアンフェアなできごとは?」と街頭インタビュー。

会社で「ゆとりは・・・」と言われる

と言った24歳の女性。福祉や教育に関わるものとしてこの話題は出ますが、これは間違いなく“偏見”という意見が100%ですね。

 おそらくインタビューした相手がたまたま永島優美アナの後輩、つまり神戸の啓明学院の女性。

学校でいつも先生が「永島はすごい」と言う


 インタビューをしたスタッフが、そこへ話を持っていった感じもありますが、スタジオにいた永島アナも笑うしかないでしょう。

“オチ”としては、美人で自立した女性である篠原涼子さんの存在が“アンフェア”ということになりました。


Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

面白く素敵なグループ紹介 手コキ研究所とは?

私は、とある性教育普及団体の正会員をやっていますが、 そこで出会った

イップス物語 ボールが投げられなくなった!

野球が好きな私がこの「イップス」という言葉を聞いたのは40歳もすぎてか

人生半ばのおススメ動画 やはりボクシングはいいね

【37年ぶりの快挙!】伊藤雅雪 KO集&世界戦ハイライト Ultima

28年目の甲子園がオススメ!幸せってここにある

【送料無料】[枚数限定]アゲイン 28年目の甲子園 Blu-ray/中

「空振り」は?メジャーリーグ英語

「チェンジアップ」でいろいろ動画を検索していました。 メジャーリーグ

→もっと見る

PAGE TOP ↑