*

「めざましどようび」高見侑里 CM出演に「アンフェア」篠原インタビュー 

公開日: : めざましテレビ

 9月5日の「めざましどようび」。今日は、高見侑里アナがCM出演、という話題がありました。そして、映画「アンフェア」の主演篠原涼子さんへのインタビューのもようも放送されました。主人公の雪平が着るコートは、篠原さんの提案だそうです。



綾瀬はるかとの共演


足成薬
出典 足成


 高見アナが出演をするのは、綾瀬はるかさんがイメージキャラクターの「ベンザブロック」です。CMの名称は「ベンザブロック 高見さんのかぜ篇」。

 放送は来週の月曜日(7日)からですが、今朝の「めざましどようび」では、ひと足早く、そのCMが流れました。綾瀬さんが高見アナに

かぜ大丈夫?

と問いかけるのがとても印象的なCMです。

 高見アナはCM出演の感想についてこんなことを言っていました。
 高見アナは、顔の構造上、まゆげをさげるのが難しいそうです。つまり、“つらい顔が作りづらい”そうです。



雪平のコートは篠原涼子の提案


足成夜
出典 足成


 インタビュアーは高見侑里アナ。映画「アンフェアthe end」の主人公雪平を演じる篠原涼子さんへのインタビューのもようが放送されました。

 篠原さんにとって雪平は“特別な存在”

 インタビューでは、事前に佐藤監督に聞いた質問を篠原さん本人にぶつけました。質問の内容は以下の通りでした。

Q:篠原涼子さんの第一印象は?

篠原涼子さんは「生意気な感じ」と予想。

佐藤監督:はっきり自分の意見を言う人


 雪平の黒のコート。これは、篠原さんの意見により決まったそうです。普段から着ているコートから着想を得たとか。

Q:篠原さんの秘密は?

佐藤監督:全裸


 今回の映画で“注目”のシーンが、篠原涼子さんのシャワーシーン。男性スタッフは気を遣って距離を置いていたそうですが、監督だけは裸をチェック。

Q:篠原さんに聞きたいこと

佐藤監督:「アンフェア」の中で好みは?


「薫ちゃんかな」と篠原さんが答えた加藤雅也さん。一緒にいて居心地がいいそうです。ただ、「魅力はないか」とボソっと。

「魅力的」として篠原さんが選んだのは、山路、寺島進さんです。

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

面白く素敵なグループ紹介 手コキ研究所とは?

私は、とある性教育普及団体の正会員をやっていますが、 そこで出会った

イップス物語 ボールが投げられなくなった!

野球が好きな私がこの「イップス」という言葉を聞いたのは40歳もすぎてか

人生半ばのおススメ動画 やはりボクシングはいいね

【37年ぶりの快挙!】伊藤雅雪 KO集&世界戦ハイライト Ultima

28年目の甲子園がオススメ!幸せってここにある

【送料無料】[枚数限定]アゲイン 28年目の甲子園 Blu-ray/中

「空振り」は?メジャーリーグ英語

「チェンジアップ」でいろいろ動画を検索していました。 メジャーリーグ

→もっと見る

PAGE TOP ↑