*

「アメトーク」でわかった佐藤隆太のスニーカー好き 数は500か600

公開日: : 最終更新日:2015/09/12 メディア

 9月10日の「アメトーーク」は「若手プレゼン大会」。予選を勝ち抜いた若手芸人たちが、それぞれ企画を持ち寄りプレゼンテーションします。
 このブログで取り上げるのはアントニーさんの「スニーカー好き芸人」。芸人ではありませんが、俳優の佐藤隆太さんが大のスニーカー好きだそうです。その数500から600足

 アントニーさんがこの話を事前に佐藤隆太さんにしたところ、「出たい」と言っていたそうです。



佐藤隆太はスニーカー好き


足成野球
出典 足成


 佐藤隆太さんのスニーカー好きは別に目新しい情報ではなく、このような記事もありました。


〔記事〕佐藤隆太、RGらスニーカー好き芸人のイベントに飛び入り スポーツ報知 2015年8月14日

 
「5、6百足ある」ということは自分で公言しており、倉庫まであるそうです。

 スニーカーは決して安いものではありません。一体いくら使っているんだろう?という疑問がわきます。

 さらに、結婚して子どももいるんですよね。
 このような“コレクション”はなかなか女性の理解が得られないところ。そのあたりの事情も「スニーカー好き芸人」で聞ければ面白いですね。
 あくまでこの企画が採用され、佐藤隆太さんが出演を承諾すればですが。



注目のスニーカー


足成ナイキ
出典 足成


 私もスニーカーは好きでした。ただ、それは学生の頃の話ですから、コレクションをするほど買うことはできません。私が大学生のときに履いていたお気に入りのスニーカーがアントニーさんのコレクションにありました。
「ナイキエアジョーダン5」です。

 アントニーさんが紹介したのは、定価が29,400円にもかかわらずオークションで50万円の値段がついているという、「ナイキエアイージーレッド」

 私もスニーカーに興味をなくして久しいのですが、ラッパーのカニエ・ウェストさんが、ナイキとのコラボレーションでスニーカーを作っています。
 現在はアディダスと契約をしているようですが。

 そして、これはあくまで“うわさ”の段階ですが、「ナイキエアマグ」というスニーカーが発売されるとの情報が。

「ナイキエアマグ」は、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」において主人公が“未来の世界”で履いていたスニーカーです。

 足を靴に入れた瞬間に自動で靴が足にフィットするという、“未来の靴”です。

 こんなうわさが立つのもわかります。映画の未来というのは2015年、今年なのです

「ナイキがやってくれるのでは?」というファンの期待感かもしれません。

 







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10代との会話に役立つ知識 高橋一生

好きな芸能人の話は定番ですね。 キムタク?福山雅治? そうです

10代との会話に役立つ知識 BL

これは、一部の・・・ということでしょうか。 10代の娘さんを持つお父

10代との会話に役立つ知識 ホームアローン

【送料無料!!】【アイガー】3種類から選べるニュージーランドアイスクリ

10代との会話に役立つ知識 ワンチャン

10代の女の子と話していてときどき聞こえる ワンチャン と

面白く素敵なグループ紹介 手コキ研究所とは?

私は、とある性教育普及団体の正会員をやっていますが、 そこで出会った

→もっと見る

PAGE TOP ↑