*

西野カナ&桐谷美鈴「めざまし」出演 岡副麻希ファンに“ごめんなさい”

公開日: : 最終更新日:2015/09/18 芸能

9月15日、東京のイイノホールで行われた映画のPRイベントに桐谷美鈴さんと西野カナさんが登場


その映画とは「ヒロイン失格」。桐谷さんが主演をつとめ、西野さんが主題歌を歌っています。


Sponsored Link


「めざましテレビ」の岡副麻希キャスターが二人に独占インタビュー。おそらくこのPRイベントの後でしょう。

そこで、岡副キャスターが桐谷さんのファンに謝る事態になりました。




マネージャーも似てると言っている



足成ギター
出典 はやさかゆき 写真素材足成


 岡副キャスターが、

私、桐谷さんに「似ている」って言われるんです

と切り出しました。
 本人が言いたいわけないので、“上”からの命令でしょう。内輪で話題になっているところへ、桐谷さんへのインタビューがもちあがり、「本人に言ってみれば面白いのでは?」という流れになったと想像しています。

 カメラに向かって二人は顔を並べますが、私は似ているとは思いません。

 岡副さんは、

桐谷さんのファンの方ごめんなさい

と言いますが、桐谷さんが

マネージャにもそう言われますよ

とフォロー。

 私もいろいろ「似ている」と言われたことがありますが、一番多いのは、平井堅さん、もしくはヒライケンジさんです。ヒライケンジさんは、平井堅さんのモノマネをする芸人さんです。

 カラオケで「平井堅さんの歌を歌って」と無茶振りをされたこともあります。




女帝薫子


足成銀座
出典 写真素材足成



 桐谷美鈴さんの出演作で唯一私が見たことが在るのが、「女帝薫子」。桐谷さん初主演の連続ドラマだそうです。今思うと、日曜日深夜にやっていたこのドラマをなぜ毎週見たのかよくわかりませんが、遠藤憲一さんも、このドラマにより好きな俳優さんになりました。

 このドラマは、“薫子”という名前で銀座で働いている母親を探すため、ホステスとなって働き始める女性の物語です。

 最後、この薫子が登場しましたが、それを演じるのが菊池桃子さんだった、というのが個人的には印象的でした。


Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ネタバレ!記憶第一話 小林隆さんといえば・・・

主人公は、中井貴一さん演じる本庄英久。職業は弁護士です。“優秀な”とい

10代との会話に役立つ知識 高橋一生

好きな芸能人の話は定番ですね。 キムタク?福山雅治? そうです

10代との会話に役立つ知識 BL

これは、一部の・・・ということでしょうか。 10代の娘さんを持つお父

10代との会話に役立つ知識 ホームアローン

【送料無料!!】【アイガー】3種類から選べるニュージーランドアイスクリ

10代との会話に役立つ知識 ワンチャン

10代の女の子と話していてときどき聞こえる ワンチャン と

→もっと見る

PAGE TOP ↑