*

めざましテレビ高見アナが西野カナに、クリスマスは何をやっていた?

公開日: : 未分類

11月18日「めざましテレビ」






「めざましテレビ」の高見侑里アナが、歌手の西野カナさんに独占インタビューをしました。


11月18日(水) アナザーサイドオブベストアルバム
「Secret Collection ~RED~/~GREEN~」リリース!



今日発売のニューアルバムの宣伝です。楽天では現時点ではまだ発売になっていませんが、チェックしてみてください。


もちろんアルバムの宣伝ばかりやっていたわけではありません。


ファッションの話から旅行に行ったマダガスカルの話、そして学生時代のクリスマスなど西野カナさんのプライベートをのぞかせる話がまんさいでした。






A型のうた


現在ドラマの主題歌にもなっている「A型のうた」


〔動画〕西野カナ 『A型のうた』MV(Short Ver.) You Tube


A型は几帳面


といった話題は、私の知り合いの10代の女性たちから聞こえてくることもありますので、若い人に受け入れられる歌かもしれません。




ファッションと旅行


高見アナが“ファッション”について触れると、最近の

茶系ファッション

の話になりました。西野さんが着ていたのは茶色の何か?にこげ茶色のオーバーオールのようなものです。

私はファッションに詳しくはないのですが、茶色を基調にした服装を最近は気に入っているそうです。

ご本人が言うように、テレビではオーバーオールの色はこげ茶色ではなくグレーに見えましたが。


次に、西野さんが披露してくれた写真には“大きな木”が写っています。それは

マダガスカルのバオバブ

です。


「マダガスカルのバオバブ」で私が思いついたのは

星の王子さま

です。


映画「リトルプリンス」の原作で、フランス文学を代表する作品のひとつです。

[記事]星の王子様の世界が広がるマダガスカルの巨樹「バオバブ並木道」

こちらの記事にバオバブの写真が満載です。西野さんも「星の王子さま」もしくは「リトルプリンス」によってバオバブを知ったのではないか、と私は確信していますが、証拠は見つかりません。




クリスマスはバイト


大学生の頃の話ですから、西野さんが名古屋に住んでいた頃です。

クリスマスはコンビニでバイトをしていた

という話になりました。


(売れないと割引になるので)ケーキ売れろ

なんてことを考えながらやっていたそうです。








Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「空振り」は?メジャーリーグ英語

「チェンジアップ」でいろいろ動画を検索していました。 メジャーリーグ

元警察官が教える「逮捕」とは?

私は元警察官です。といっても一年も勤まりませんでした。 そんな私

「ラグビー」は?たぶん笑っちゃうフランス語

特に固有名詞など、外国語なんだけどそのまま日本語で読む、たとえば「マク

フランス語で「ボザー」とは?バザー?

私は25歳のときに1年間フランスに行きました。大学のときは フランス

企画を通すコツ!には一人でも味方をつけること

アイディアがあるのに通らない そんな悩みを持っている方いませんか

→もっと見る

PAGE TOP ↑