*

ネタバレ!ズートピア見どころ スピード狂のナマケモノ!?

公開日: : 未分類

2016年5月12日

a0726_000101
「ズートピア」ホームページ  target="_blank">http://www.disney.co.jp/movie/zootopia.html

前回も、「ズートピア」についての記事を書きました。内容は深いものですが、思わずクスッと笑ってしまうようなシーンがいくつもありました。そのたびに、私は娘から「なんで笑ったの?」ときかれましたが。

その中のひとつが、ナマケモノです。主人公のウサギの警察官ジュディは、行方不明のカワウソの捜査で、てがかりとなる車のナンバーを手に入れました。

そして、それを役所のようなところに持って行き、持ち主を調べました。窓口は行列。警察官ということで特別に待ち時間はなかったのか、すぐに対応。

そこの職員はすべてナマケモノです。みんな、仕事がとても遅い。だから行列ができていたのです。

ジュディの対応をした男性のナマケモノは、相棒のキツネ、ニックの友達です。喋るのも、パソコンに数字を打ち込むのも超スローです。

全員が超α波といいますか、緊張感がまったくありません。完全なリラックス状態で、おそらくガンを始めとした、ストレス性の病気にかかる人は皆無だろうというところです。

さて、話の最後、相棒のキツネ、ニックは正式に警察学校に入学し、警察官になりました。そして、ジュディとの最初の仕事が、町中をものすごいスピードで走るスポーツカーを取り締まること。

その車を発見すると、二人は追いかけ、捕まえました。車の運転席の窓が開くと、そこには例のナマケモノが。「やあ、ニック」と超スローで喋ります。

映像でみると、これは爆笑間違いなしです。


Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10代との会話に役立つ知識 高橋一生

好きな芸能人の話は定番ですね。 キムタク?福山雅治? そうです

10代との会話に役立つ知識 BL

これは、一部の・・・ということでしょうか。 10代の娘さんを持つお父

10代との会話に役立つ知識 ホームアローン

【送料無料!!】【アイガー】3種類から選べるニュージーランドアイスクリ

10代との会話に役立つ知識 ワンチャン

10代の女の子と話していてときどき聞こえる ワンチャン と

面白く素敵なグループ紹介 手コキ研究所とは?

私は、とある性教育普及団体の正会員をやっていますが、 そこで出会った

→もっと見る

PAGE TOP ↑