*

幸せ!ボンビーガール ビビる大木は何団地?

公開日: : 芸能

日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」(1月18日放送)に、埼玉県春日部市出身の芸能人が登場。埼玉県出身で知っているのは、草彅剛さん(出るわけない)、ザキヤマさん・・・あとはビビる大木さん。ただ、ヒントとして劇団ひとりさんが「お客さんキャーキャー言うよ」と言っていたので「違うかな・・・」と思ったのですが、やっぱりビビる大木さんでした。

ビビる大木さんが育ったのは春日部市の団地。草加市の松原団地で育ったMCの山口達也と話が盛り上がっていましたが、北千住から北にのびるこの東武沿線沿いには団地がずらりと並んでいるのです。

まだご家族が住んでいるということでどこの団地かははっきり言いませんでしたが、おそらく「武里団地」でしょう。


家族のプライバシーの問題についてですが、ご覧のとおり、武里団地は武里駅からせんげん台まで続くほどの敷地の広さです。

私は普段は自転車での移動ですが、この武里団地の間の通りはたいへん見晴らしがよくスピードが出しやすいのでよく警察官がはっているのをみます。ドラバーの方は気をつけてください。

そして、その武里団地のほとんど敷地内とも言える場所に「クレヨンしんちゃん」が通う「ふたば幼稚園」があります。道がなかなか入り組んでいるので行く場合はよくよく調べてからのほうがいいです。

いちど案内を頼まれて迷ったことがあります。

ローカル情報でした。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大谷翔平初ホームラン!実況は英語でなんと叫ぶ

You tube は私の英語学習に欠かせないツールですが、重要なのは好

大谷翔平メジャーデビュー!実況は英語でなんと叫ぶ?

興奮するのはまだ早急かもしれませんが、オープン戦のことを考えれば、すで

メジャーリーグより 英語で驚くときの表現

「サイヤング賞」という、メジャーリーグベースボールの投手にとってもっと

ホーキング博士の英語。「光より速いものはない」は?

「ホーキングの最新宇宙論」(スティーブン・ホーキング著 日本放送出版協

「ビッグバンセオリー」より。let it goの使い方

let it go 「アナと雪の女王」で一躍有名になったこの英語

→もっと見る

PAGE TOP ↑